BLOG

少林寺拳法が大好き。という笑顔を有難う!

汗びっしょりの体験稽古

体験で通われて元気いっぱい。今では一宮中部道院のアイドル的存在になりつつありますO君。
楽しそうに稽古してくれて有難う!
早く道着が着たい模様・・・私のでよければと着させて見たところ大喜びしていただけました。
現在、今週末に開かれる少林寺拳法愛知県大会に向けて所属拳士は皆が汗いっぱいで頑張っている中で、こちらの体験者の保護者の方から「お邪魔ならば週末休みましょうか?」との配慮の言葉をいただきましたが、そんなことでは動じない図太い拳士が多いのが、一宮中部道院の特徴です。「来年は一緒に参加していただきたいので頑張って稽古に参加してください」とお伝えさせていただきました。少林寺拳法全体、愛知県連盟も少子化の煽りを受けている中、頑張ってくれる子は、大切にしていきたいと思っています。
道着が届き、来年の今頃はピシピシ音を立てて素晴らしい技術を披露していただきたいと思います。

関連記事

コメント

    • 和田ゆりあ
    • 2023.05.31

    O君ほんとにかわいい〜〜😭💕
    来年は大会会場でO君のキレキレの技が見れると思うと今から楽しみです!!!

  1. ゆりあ、有難う!
    ぼちぼち次世代スターを作らねば・・・

    • 竹山桜子
    • 2023.05.31

    O君やっぱりかわいい!
    来年いっしょに大会頑張ろう!

      • 北川博康
      • 2023.05.31

      俺もO君です。HIRO〜君っす。笑

    • 藤本凪
    • 2023.05.31

    似合ってる!!
    可愛い!!
    来年は一緒に大会でて、賞状貰おうね!

      • とうこ
      • 2023.05.31

      可愛すぎる、、、
      来年は、一緒に頑張ろう💪

      • とうこ
      • 2023.05.31

      可愛すぎる、、、
      一緒に頑張ろうね!

    • とうこ
    • 2023.05.31

    可愛すぎる、、、
    来年は、一緒に頑張ろう!

    • とうこ
    • 2023.05.31

    可愛すぎる、、、
    一緒に頑張ろうね!

    • Boss
    • 2023.06.01

    凪、有難う!
    君たちの後ろ姿が彼を成長させるような形が理想だと思います。
    ファイト!

    • 鬼頭 由奈
    • 2023.06.04

    O君めっちゃ可愛い!!
    来年もすっごい楽しみです…
    頑張れ、O君!✨