BLOG

あべ静江さん、少林寺拳法世界大会参戦!?

皆様ご存知でしたか?
あべ静江さんは歌手・女優の前って何していたのかを?


あべ静江さんは名古屋でラジオDJであったということを・・・
私も歌手・女優としてのイメージしかないのですが。
あべ静江さんオフィシャルホームページ

やっぱりプロはすごい!

少林寺拳法世界大会で最優秀賞をいただき当道院の順番が来る間際にレポーターさんが、あべさんがいてビックリされていました。当道院の最優秀賞を獲得した拳士も緊張してて、見つめてヘルプを出したのが「あべ静江さん」。周りの先生方も「どうぞ」と言ってあべさん登壇。
レポーターさんが「私が緊張します」なんて言ってましたが・・・(笑)

あべさんも感動して武道館のアリーナにおりてきてくれて最高の瞬間でした。
この少林寺拳法世界大会の感動を多数のイベントで話してくれています。
本当に素敵なスーパーサポーターだと思います。

プロってすごい!!

しかしこの映像を見ると流石の一言です。
しかも完全アドリブ。
間近で見ていたので本当にすごいなぁ?と感じていました。
次はあべさんが活躍する番です。
行きますよ〜昇級試験!!


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。