BLOG

少林寺拳法一宮中部道院が中日新聞に掲載されていました。

愛知県知事の大村さん訪問2となります。
少林寺拳法一宮中部道院の愛知県大村知事訪問時の記事が本日愛知県版として掲載されていました。


愛知県会議員の平松議員の写真がトリミングされていたことに少し笑いました。
しかし本当にこのような機会を頂戴し子どもたち同様感謝しています。
どうやって恩返しをするのか?
いろいろ考えましたが、地域で少林寺拳法の輪を広げる以外にないなぁ?と思いました。
そして子どもたちとその小さな輪を少しづつでも広げていくしかない。それが大村愛知県知事、中野一宮市長、平松県会議員への恩返しであると切に感じました。このような機会を頂戴し、子どもたちは更なる成長を見せてくれると思います。さぁ来年も一宮中部道院は元気いっぱいで頑張ります。

愛知県庁ホームページ

愛知県会議員平松としひでオフィシャホームページ

中日新聞 記事

関連記事

コメント

    • 和田ゆりあ
    • 2023.12.20

    去年も今年もたくさん貴重な体験をすることができました!本当に感謝しています。また来年も何人が新しく仲間になるかは分かりませんが、皆から信頼される人になれたらいいなと思います。

    • 北川博康
    • 2023.12.20

    ゆりあ、ありがとう!
    頑張って素晴らしい仲間・後輩を持てるように、指導力アップを目指して
    一緒に頑張っていこう!

    • 竹山橙子
    • 2023.12.21

    昨年に引き続き今年もなかなか出来ない体験が出来ました!、これも、一宮市で少林寺拳法を頑張ったからだと思います!そして周りの支えてくれた人に感謝しています。
    来年もさらに成長できるように頑張ります!

    • 北川博康
    • 2023.12.22

    約束守ってよく出来ました(笑)
    プレッシャーきついと思うけど頑張って!
    応援してます。少林寺拳法は本当はどこで学んでも同じでなければならないのだけど、
    やはり周りの環境で大きく変化することは否めません。
    一宮市で出会えた全ての縁に感謝。

    • 藤本凪
    • 2023.12.24

    去年もでしたが、今年は特に時間が過ぎるのが早かったように思えます。
    世界一にしていただいたこと、少林寺拳法をやってみたい!と、たくさんの子が入門して仲間になってくれたこと、全てのことに感謝しかないです。
    来年は去年と今年と同様のメンバーで大会に出場するわけではありませんが、これからも協力し合いながら私たちの歩幅で頑張っていこうと思っています。

    • 竹山桜子
    • 2023.12.30

    去年に引き続き、貴重な体験をすることができました。来年は、みんな目標は異なってくけど、新しく仲間になってくれた子も含め、みんなで少林寺拳法を一宮中部道院で頑張りたいです!