BLOG

少林寺拳法 一宮中部道院ホームページをリニューアルしました。

春になりました。何か今後に向けて抜本的に変えたくて・・・
何だろう?少林寺拳法をはじめとする武道団体を取り巻く環境が様々な変化を見せている気がしてならない。
そんな中で少林寺拳法を修行する我々にとって「変えてはならないもの」「変えていくもの」がやはりあると考えられます。「変えてはならないもの」。それは開祖の理念。私たち指導者は開祖の教えに共鳴して、この道を布教している。しかしながら、少林寺拳法が持つ柔軟性も他にはない物である。よって時代に沿って変えていかなければならないものも当然あります。現在は、様々なものがついていけないほど変化が激しい。
本部も含めて少林寺拳法愛知県連盟、愛知県教区、一宮市の複数の道院も対応に追われている。
今できることを前を向いてできることから始めたくて・・・ホームページを刷新しました。
皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

    • 藤本凪
    • 2023.07.18

    顔が凄く大きく写っている…
    恥ずかしい部分もありますが、かっこいいです!

    • 北川博康
    • 2023.07.19

    ハハハ!今の一宮中部は君たちが主流で動いています。
    凪たちが先輩に憧れてここまで頑張ってきたのだから・・・

    前のページは先輩たちが主役だったじゃん。
    これからも後輩の子達の手本になってあげてください