BLOG

一宮から世界へ!少林寺拳法一宮中部道院世界大会出場

感謝です。
少林寺拳法世界大会に出場する一宮中部道院の練習場に取材に来ていただきました。
ここまでくると後には引けない!みんなで力を合わせて世界一を奪取しよう!こういったことも日頃のみんなの努力の結果だと思います。
君たちが目指す場所ってどんなところなのか?きっとこれまでの人生の中では最高のステージかと思います。
確かに結果にはこだわりたいのはわかるけど、絶対これからの人生にも役に立つかと思います。
努力すれば誰もが報われるわけではないかもしれませんが、道場設立以来ここまで稽古したメンバーはなかったんじゃないかな?と思います。全力でぶつかろう!

<中日新聞記事はコチラから>

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。